新型コロナウィルスに対する当医院の対応【重要】

平素より当医院にご来院いただき誠にありがとうございます。

「新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大抑制に対する当院の対応をご案内いたします。」

1. 緊急性のない歯科治療の延期
    緊急性のない歯科治療(定期メンテナンスなど)に関しては、電話にて予約変更のお願いをさせていただく場合がありますことをご了承ください。
    患者様からの電話によるご相談も受け付けています。
  2. 診療時間の短縮
    平日の診療時間を18時(2時間短縮)までとさせていただきます。
  3. 応急処置
    歯科医師の判断により応急処置だけとさせていただくことがございます。
  4. 当日の検温と受付前の手指のアルコール消毒をお願い致します。
  5. 以下に該当する患者さんの受診はお断りさせていただくことがございます。
    • 体温37.5℃以上の発熱や咳、のどの痛みなどの風邪症状がある方
    • 最近2週間以内に新型コロナウイルス感染症の流行区域から戻られた方
    • 新型コロナウイルス感染症の方と最近2週間以内に接触した方
  6. 歯科検診について
    通常の場合、ご案内のお葉書をお送りしておりましたが、当面の間ご案内を中止いたします。

この措置は,当医院の患者様への感染防止に必要な対応であることをご理解のうえ,ご協力下さいますようお願い申し上げます。

※当院は予約制となっております。
治療内容に合わせ、ご予約をお取りしています。
御来院の際は、急患・初診の方も事前のお電話によるご予約をお願いします。 受付は終了30分前までです。初診の方は終了1時間前までにお越しください。

スタッフ日記

患者のみなさんとのふれあいや日々気がついた事などをブログにして紹介します!
もっと大久保歯科医院の事を知って欲しいのでみなさん診療前にチェックしてくださいね!

ブログを読む